09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブライダルはんこ

あ、また放置っ(^^;

えっと、9月に結婚するので、はんこ活動はお休み、
準備に没頭してました。
やっぱり一つのことしか集中できないのでね…
不器用(>_<)

そんな準備の中でも、やっぱり消しゴムはんこを使いたい♪
ってことでペーパーアイテムに取り入れてみました。

第一弾:招待状。

手作り感を出すために、消印風に結婚式の日付をポンっ♪
120804-1.jpg

無地のカバーにドドーンと押しました。
アンティーク調の表紙。
120804-2.jpg

こんなに大きい消しゴムはんこを彫ったのは
初めてだったので、けっこう時間かかりました^^

ワインレッドのリボンとエスプレッソのインクが
クラシカル♪クラシカル♪

可愛い~

のん姉のaya*です♪

ご結婚されるんですね(*^-^*)
おめでとうございます!

手作りのペーパーアイテム、いいですね☆★
とってもステキです~

ありがとうございます☆

消しゴムはんこアピールできるのって、
こういう機会しかないので^^

世界に一つのものが出来て満足です♪♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ランキング

Blogランキングに参加してます。 ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

