07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



渋谷カフェと雪の結晶。

週末、友人アキーコと渋谷カフェへ行ってきました。
ココ★→Banda Cafe
アキーコのお友達が働いてるとのことで連れてってもらったのですが、
駅から10分ちょい離れてて行くの難しそうな場所に、たくさんの人が来てました!
知ってる人は知ってるのね。オシャレカフェ~

まず、入口の扉が小さくて可愛い☆
111207-1
そして店内までの廊下が狭くて、白壁でステキ☆
多分、曙は通れないね、とアキーコと話しながら店内へ。
こじんまりしてて、ほっこり落ち着いてしまう。

ご飯は、体に良いオーガニックお料理♪
111207-2
本当に美味しいっっ!
穀物コーヒーとか(ノンカフェイン)、健康的なドライフルーツケーキとか、
体に良いのに美味しいとは憎い!!

途中で、アキーコお友達のはんちゃんも一緒に休憩してくれて女子トーク。
はんちゃんは体に良い料理を食してるだけあって、
お肌がキレイなステキ女子でした。
長居してごめんなさい、ってくらいゆっくり楽しんで帰ってきました。

そのカフェから渋谷駅までの通りが、やけにおしゃれ!!
パパブブレ(スペインの飴屋さん)で実演販売見て出来たての飴もらったり、
カワイイ本屋さんで知的女子を装ってみたり、
ご飯屋さんもカワイイお店ばかりで、
いつもの渋谷じゃない部分を知ることができて良い1日でした(^o^)/

最後にはんこっ!
12月になって寒くなりましたね、もう冬☆ということで雪の結晶。
111207-3
とりあえず2種類を適当なインクでペタペタペタ。
ちょっとくすんでる色合い?
もっと大きさ違い、種類違いでたくさん雪を降らせたいな。

おまけ。
111207-4



検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ランキング

Blogランキングに参加してます。 ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

